人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キララな日々・・・



大きな翼

大きな翼_c0068250_040328.jpg

大きな翼_c0068250_0401776.jpg
昨日11月3日(木)午前6時半ごろの空・・・ 大きな翼のような雲が、まるで翼の橋がかっかているかのように東の空から西の空に渡ってかかっていました。

昨日は越智啓子先生の講演会で開催される「癒しフェスタ」に出展するため早めに起きました。
啓子先生の講演会のたびに彩雲や龍の雲に出会えるのですが、今日もまた特別な日のようで
8時過ぎごろ出かけようと空を見上げると、先ほどの雲が東の空から北側と南側に別れ、二つの翼がまるで天使の翼のように大きく広がっているのです。二つの翼がこんな形でリアルに現れたのを見たのは初めてで、ちょっと興奮していました・・・^^; でもあまりにも大きすぎてカメラに撮る事ができなかったのがとても残念です・・・
誰の翼なのでしょう・・・ あまりに大きいのでやっぱり大天使の翼でしょうか・・・と思い大天使カードを引いてみると・・・シャッフルしながら一気にごそっと5枚のカードが落ちてしまいました。これもまた初めてで、きっとたくさんの大天使たちが翼を通して何かを見せてくれたのでしょうか・・・
私にはまるで大天使が愛しく地球を翼で包んでくれているように思えました・・・それも最初は北を頭に翼を東と西に… 次は西を頭に翼を北と南に…素敵~♪
私たちはこんなに愛されているんですね・・・ 
今日は1日中存在感のある雲ばかりで、啓子先生の講演会も大盛況でした~\(^^)/
by kilari-kilala | 2005-11-04 01:29 | 日々…
<< ブログをお引越ししま~す! 心地いい朝… >>


クラリスでの出会いや出来事、身近なこと… 私、名城の気まぐれ日記・・・

by kilari-kilala
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31