人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キララな日々・・・



はせくらみゆき 2006年カレンダー

はせくらみゆき 2006年カレンダー_c0068250_10531892.jpg

MOTHER EARTH」 11年目となる来年のカレンダーは初の版画での制作です。
マザーアースとタイトルされた今回のカレンダーはネイティブなみゆきサンらしい作品です。
この地球を土台に、人と地球とともに育まれてきたたくさんの知恵、愛、風 ・・・ 
こころあたたまる愛がたくさん詰まった夢みる地球、旅する地球・・・ そして、これからも更に輝く
「母なる地球」が描かれています。

来年3月には単身赴任中のご主人の元へ越されて行くみゆきサン、とてもさみしく思いますがご家族あってのみゆきサンなのだと納得します。母であり、妻であり、主婦でありながら活躍されているみゆきサンは、私ももちろんですがたくさんの女性の理想であり希望だと思います・・・
沖縄を離れても頑張って欲しいし、応援したいと思いま~す・・・(^^)/

下は6月の絵でタイトルはネイティブ・マインド。 今日こころ魅かれた1枚です。「 空を見上げ 大地と語る 地球の鼓動に耳澄まそう・・・ 」と、添えられていました。
はせくらみゆき 2006年カレンダー_c0068250_10541584.jpg
11月16日から30日まで、カレンダーの「原画展」をクラリスにて開催します。 
1度限りの原画展ですのでお時間のある方はぜひお越し下さいませ・・・  
尚、カレンダーに関してはクラリスの他にESSECE、アトリエさとわ、天然香房、スターローズカフェ、シャロームにて取り扱っておりますのでお問い合わせくださいませ。 1冊、2100円
by kilari-kilala | 2005-10-25 12:05 | スピリチュアルアーティスト
<< 神秘の階段 それぞれの歩み方・・・ >>


クラリスでの出会いや出来事、身近なこと… 私、名城の気まぐれ日記・・・

by kilari-kilala
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31